忘年会シーズン

ですね。
火曜担当ハヴです。

NAS勢の忘年会(というか12月NAS)に出ようと思ったら同僚に休日申請出し抜かれてたんで見事に不参加確定となりました。ふぁっきん。
ちなみに12月NASは申請間に合わなかったんで非公認で12/12(土)の13時からカリントウなんば店さまでやってます。よろしくどーぞ。

はい、そんなんでNASの今後を決めるであろう12月NAS不参加ですってよ。グレート遺憾。
アクエリしたい欲燻ってるしマナソースさんの公認大会にならギリギリ出れそうだからそっちに行くしか!まだPR4枚ずつ揃ってないしな!
とかそんな現状であります。


さすがにこれだけだと感があるのでWISPのあんちゃんに倣って僕も何か特定の一枚について語ってみますかね。
っていうか訳あって沙綾なんですけど。
そんなんで!

○陰陽統師“土御門 沙綾”
3F3Cで恵まれたアイコンを持つどちらかといえばサポート方向向いたカード感。
WISPのあんちゃんも言ってたけど不動明王と相性よさげですね。
逆に相手に不動明王を先出しされるとヒドい絶望感ですが。
だいたいは下のエフェクトを目的に採用する感パないんですが上のエフェクトも唐突に役に立つ場面あるし覚えておいて損ない感じですかね。
そんな結構えげつないエフェクトを持ってるさーやさんですがここにパワーを縦挿しするだけでなくアタッカーに回すパワーも必要不可欠なんでただ出すだけだと置物以下になりかねないのは一応注意しておきたいところ?
今の赤は早蕨で防御を誤魔化してればそこまで苦心せんでもよさそうではありますが。


と、以上こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR