

今週末が!

B-NAS3ですね!!
火曜担当ハヴです。

前にも言った気がしますが自分は金曜くらいまで自分を追い込んでからNASドラフト用のパックを作ろうと思います。
正直どれだけ人が来るかドキドキ!

さてさてそんなB-NAS3ですが賞品の情報がなかったなーと。
つい先日、ブロッコリー様からいろいろ送ってきていただいたので今日はその中から各イベントの参加賞を公開!

ギャラクシーノンパートナー参加賞:PR079 :温泉入浴中"弓削 遙"
エクストリームパートナー参加賞:PR080 :温泉入浴中"厳島 美晴"
NASドラフト参加賞:PR081 :温泉入浴中"厳島 美鈴"

上位用には他にもいろいろあるんですがまぁこの三枚が参加賞になってる時点でちょっとくらい期待してもらっても大丈夫だと思います。
よって上位賞は当日のお楽しみな!←

あと翌日が祝日だし恒例の打ち上げもやると思いますがここはまぁ人数次第かしら?(盛大な予防線
ともあれ日曜日はB-NAS3、よろしくお願いします!

さ、デッキ作ろう。←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

