馬車の中でお留守番なトルネコさんの気持ちが少しわかった気がする件について

こんばんわー
AAA水曜担当のくうふくですよ。

サバトお疲れ様ですー
これでAAAメンバーは「オレ以外」全員CC権利取得ですねこんちくしょう!!!w
最後の切符がもらえるグランプリは是非頑張りたいところですねー

んでサバトの話。
前日入りで、てふます亭に泊めていただきました。
揉んでもらったり、アクエリトークしてみたり、すごく有意義な時間でした。
かまってくれたみなさんありがとうございますー

当日。紆余曲折あって(?)使うデッキはWISP大先生から借りた黒単ドラグーンに。
ちなみにチームメンバーは、抜刀神様@青単焼き、こたつさん@黄単ファラオ、みたいな。

一回戦:緑 ○ チーム3-0
二回戦:緑 ○ チーム3-0
三回戦:黄 ○ チーム2-1
四回戦:緑白二学期デビュー × チーム0-3
先攻。自分の3tに相手がメインファクター以外を支配していないところにこちらのキャラで突劇。
でもこちらはこのターンメインファクター下せずにエンド。
相手の勢力でダメージ8までためるも、アイアコスご降臨。
帰ってきたターンの有効牌はステルスコートだけども、残念ながら都合よく引けず。
そのまま縦の有利を崩せずにこちらダメージアウトまで。

そんな感じで4回戦敗退でしたとさ。
まー残念な結果に終わっちゃいましたが、メンバーのお二人はありがとうございましたー
また機会があれば一緒にチームくみませう!



コメント

  • 2012/11/22 (Thu) 12:24
    揉んでいただいたり

    揉んでいただいたり…だと?!僕泊まったときは揉まれたことないですよ、やっぱりオキニじゃないと揉まれないんだな(マテヤコラ)。グランプリは真面目にやればだいぶ勝算が出やすいと思うので、めが〇んさんとかと待ってます。

    もふー屋さん #JwHT5OKY | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 13:59
    えっ

    >揉んでもらったり
    >揉んでもらったり
    >揉んでもらったり

    中々ベランダから帰ってこないと思ったら、そういうことだったの!?

    GPの調整とかなら相手になるぜーヾ(・∀・)ノ

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 20:19

    まぁ、「えるます」と「揉む」というキーワードが絡みあったらどういうことになるかは容易に予想できるよね(マテ
    まぁ概ね揉まれていたのはwispな気がしますが(どういう意味で

    調整がんがれー、予定がかみ合えば協力はするけんね。

    てふ #- | URL | 編集
  • 2012/11/22 (Thu) 23:26
    くうふくさんとは「える○す先生セクハラ被害者の会」を結成できる気がする

    揉まれ勢ですよ。(何
    自分に手伝えそうなことはなさそうですが、くうふくさんのGP優勝を祈ってます。
    みんなでおと×めが見ようぜ!←

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2012/11/25 (Sun) 02:25

    みんな「揉まれた」に反応しすぎだよwwww

    まー結果は知らんけど頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします(?)

    くうふく #4RiLjCus | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する