「わかるよ。今、成すべきことが……!」(No.0158 運命の戦士“エイラ・ロウ”)

3連休も今日でラスト!
自分は日曜仕事だったので、そんな気は全くないですが(´・ω・`)

月曜担当WISPです。



エフマスさんのレポ、濃い上にすごいボリュームで読み応えありますね。
ヴァルキリーのレシピとか眺めてて、やっぱ人震やべーなと思いました(こなみ



そも、最近カードに触れてない身からすると、こういうレポートだけが唯一に近い情報源なのですが
脳内環境だと、白と黒が強いイメージ。
アイコン的には、タレント・ゴースト・イレイザーあたりが流行ってそうなので、そこ2種を踏めるラーズはいいなぁとかそんなん。



どうでもいいことですけど、
ヴァルキリーセイヴァーやリユニ・フラファとか見てると、性格でるなーとか思ってて

自分だったら、ここの辺りのスロットをブリュンヒルトやラーズ、レーヴァテインの増量に回したりすると思います。
単に、いつ引いても強いカードで構成された臨機応変に戦えるデッキより、一つの結末に向かって全力で進むデッキの方が好みなだけなのですけれど

こういう部分の差異はデッキ組むの好きな人間としては面白いですね。
今度会えたら、デッキ構築談義とかしてみたい(`・ω・´)


次回のナスビーは、11月の仕事スケジュール次第では参加できそうかな?
来月入らないと確定しないけど!w



ではでは、今日はそんなところで。

コメント

  • 2015/10/13 (Tue) 15:39

    (もしかして:二枚制限)

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する