

第三回B-NASについて!

火曜担当ハヴです。どもども。
前からちょろっと言ってはいましたが第三回B-NASの概要が決まってきたので今日はそれについて!


○イベント名:第三回B-NAS
○開催日:2015年11月22日(日)
○開催場所:カードショップカリントウ堺東店
○住所:大阪府堺市堺区北瓦町1-5-25 シャンドリエビル3階
○問合せ先: http://www.kaac.x0.com/nas/index.htmlにあるメールフォームよりお願いします。
 ※サークル主催のイベントとなりますので、店舗様への問い合わせは御遠慮下さい。※
○定員:24名
○参加費:メインのイベント1つにつき200円(ただし、イベント全て参加の方は100円割引の合計500円と致します)
○イベント内容:
  その1 GANP
   ギャラクシースタイル、パートナー形式不採用の確定回戦によるスイスドロー形式
  その2 EXP
   エクストリームスタイルパートナーシステム採用のスイスドロー形式の確定回戦によるスイスドロー形式
   また、以下の12種のカードは使用禁止とします。
    セーラー・スーツ
    忍者装束
    魔法のローブ
    ビッグフットスーツ
    騎士の鎧
    エンジェリック・ウイング
    スペースクリーナー
    看病娘
    エンジェルメリー
    墓参り猫
    サルファードラゴン
    スノーボーグ

     ※平たく言うと所謂フェッチパーマネントとサーチキャラが使用禁止です。
  その3 NASドラフト(このイベントのみ定員12名を予定)
   疑似パックを用いたブースタードラフト風スイスドロー形式
  サブイベント サカイヒガシジムチャレンジ!
   大会運営サイドとガンスリンガー形式で対戦。
   スタイルはギャラクシースタイル、エクストリームスタイルから選択可。
○タイムテーブル
 12時:開場
 12時半:開会式およびGANP開始
 14時半:GANP終了予定時刻
 15時:EXP開始
 17時:EXP終了予定時刻
 17時半:NASドラフト開始
 19時:NASドラフト終了予定時刻。後に閉会式

今回はイベント1~3を通して一番勝ち星が多かった方に特別賞品を用意する予定です。
よって定員の関係でイベントその3に参加できなかった方には何かしらの救済措置を用意します。
また御質問等ありましたら、冒頭の問い合わせフォームより御願い致します。
以上、奮っての御参加をスタッフ一同お待ちしております。



メインイベントの名前が適当な気もするけどだいたいこんな感じです。
疑似パックに使用するカードは前回(第二回B-NAS)に比べるとカードパワー高くなりそうな予感。
故に(前にも言ったけど)何が起こっても笑って許してね!←
何か変更になるようなら都度AAAでお知らせしますので参加予定の方はチェックしてくださると。

そいでは今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

