

旅に出ます

どうも、お久しぶりでございます、暖房器具Kです。

四国最強座参加された方、お疲れ様でした。
自分は色々立て込んでて行けなかった風情なので、
次回はいけたらなぁ、とか思ってます。

さて、タイトルには「旅」などと書きましたが、アルゼンチンまで海外出張に行ってきます。
10月5日に日本発で、帰国は12月24日の予定。
海外行く準備と日本の仕事とでシルバーウィーク勢を羨む残念感。
帰ってきて少し落ち着いたら名古屋で非公認大会でも開きたいナー、とかなんとなく考えてます。

アクエリに関係ないことだけで終わるといけないので続きにデッキのせときます。
サーニャ改
(Ga パートナー仕様)

【キャラ】

チェインバー*3
カフェウェイトレス*4
カフェメイド*3
新人VA*2
看護師*2
フェッチャー*2
ドキドキ少女*1
ヴァイオリニスト*1

英国女子学生*4
ゴスペラー*4
貴族令嬢*1
グノーシス主義者*1

【ブレイク】
《P》サーニャ(下)*3
サーニャ(上)*4
マミエミ*4
一色真純*2
サイファーⅡ*1
ポップスター*3

【プロジェクト】
運命*4
ボースタンレインボウ*2

【ファスト】
春一番*3
アヴァロン*4

【パーマネント】
ショッキングビキニ*2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

