スポンサーサイト


そういえばてふG先生の罰ゲームってどうなったんだろう

サバトお疲れさまでした。
そしててふGさん、あっとけいの兄貴、おとやん先生は改めておめでとうございます。
グランプリはぶるー超先生がry

ども、火曜担当ハヴです。


さてさてサバト入賞者のレシピをオフィシャルで見てきました。
自分個人の予想ではもっとスーパーローテーションを採用したデッキが出てくるかなーと思ってたんですが、そうでもなかったようで。
いやはや、精進が必要ですね。

同じカードの中にヴァンパイア・キスと観艦式が同居してるようなモンですからやばいなーと思ってたんですが、やはりファクターの壁は厚かったってことなんですかね。

ともあれ山吹色のお菓子が結果を出したりでグランプリ決勝はどうなるか今から楽しみです。

コメント

  • 2012/11/21 (Wed) 03:41
    罰ゲームは・・・

    都合により見送り(or中止)となりましたw
    というか、服用意できなかったとさ。
    俺がカッコイイ服持ってないばっかりに。。。orz

    てふ #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 14:09

    WISP先生がオサレ まで読んだ。

    ハヴ #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed) 14:33
    『僕は悪くない。』

    てふじさんが、オタクのくせに黒い服着ないのがいけないんだよ(っ´゚ω゚`c)

    なので、罰ゲームは感謝祭に持ち越しとなりました。

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

