「少しばかり、本気で行かせてもらうよ」(PR137 韴巫女“弓削 遙”)

最近過ごしやすい気温になってきましたねー。
日中はまだ暑い感じがしますが。


月曜担当WISPです。



今日のぐだぐだ言うカードは、「ネクロワンド」です!

ポン付けするよりは、ちゃんとデッキの中身を偏らせて使いたい印象。
ダメージ置き場のブレイクカードだけを参照するので、デッキ内をブレイクカードで固めておきたい。

言うまでもなくトップシナジーはジャンヌ・ダルクですが、(碧眼仙女もあるし)
単純にデッキの動きを滑らかにするため、須藤りのんなどとも合わせてみたいとか。
パーマネント+2とかがやり辛いので、ちょっと厳しいかもですがw

(単に1Fのパーマネント積みたいだけだろとか言うんじゃありません!)

それじゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR