スポンサーサイト


「倒したと思ったかい?まだまだこれからだよ」(No.0552 屍剣闘士“アルヘナ” )

今日は生きてるよ!!
最近、一気に涼しくなりましたねー。この調子で!

月曜担当WISPです。


今日も自分のお気に入りについて語る!
新しい公認プロモについての話題は、週の後半の人のために取っておいてやろう!ふはは!


ホライゾン・アリアダスト 白2F1C
セット時、CIPでパーマネントサーチ
あとなんかついてたような。



始まりは、DIDから。
パートナーに置いて0コストで重ねて行くのですが、CIPでパワーアップキットをチューターしてくると、一度に+2/+2でサイズ修正がかかるのが好きで。
あと、対抗色メタシリーズをピンポイントで釣ってこれるのも、凄く好みだった。

黎明環境に突入してからは、パートナーパーマネントで超絶強化。
お散歩構築が可能になり、スペル体制までついた。
武蔵なのでトーリ等で本人が釣ってこれる点も含めて、安定感の塊でしたね。


環境の最終盤では、テュルテ・エスメリスへの布石として活躍。
テュルイゾンとして、超越的なデッキのキーパーツとなりました。
ISP2が出てからはマミエミが目立ちますが、そもそもホライゾン事態、書いてあることおかしいなって思いましたとさ。

……まぁ、自分はこのデッキで何を成せたでもないのですけどね!!(´ΦωΦ`)エジェェ……
哀しくなってきたのでおしまい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

