スポンサーサイト


「みんなに会えるの、すっごく楽しみだったんですよー!へへっ♪」(PR026 アフィニティ・アイドル“ミコト”)

あっつかったー!!
死ぬわ!!


月曜担当WISPです。

今日は!
話題が何も思いつかないので!


アンケート的な!



イベントを開く際の参考にしたいので
どういった形式のだったら、参加したくなるか?的なことをふんわり。
頭がいつも以上に回っていないので、日本語不自由すぎるこの悲しみ1000%



去年のAllianceCupみたいなのやりたいなーとか、心の中で思ってるのですけど
ああいったガチ大会を望んでいる人が、今の生存者にどのくらい含まれているのだろう。

某ゲームのようにランブルしか存在しない方が、ストレス感じずに遊べるんじゃないだろうか……?とか、不安になるけれど。
ランブルしか存在しなかったら、自分は今までアクエリ続けてないな、とも思うし。

だからといって、僕みたいな考えでアクエリしてる人間が今どれだけ残っているかというと……ねぇ??


むずかし。

こういうイベントだったら、参加する気が上がるよ!!とかどんどんコメントでも拍手でもいいので、声を聴かせてください(切実)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

