二週連続お休みはマジィな、、、

正直すまんかった。てふGっす。

なんつーか、エアコン無い部屋で熱中症寸前で溶けてました。
割とガチで。
危険が危ない。


それはさておき、ふと思えば去年アライアンスカップだなんだと、イベント企画した時期ってとうに過ぎてるんですよね。
もっとも、今年は秋に大蝦夷あったりするし、年末近づくとまた別の忙しさがあるだろうからやれるかどうか、、、

んで、直近2ヶ月くらいは会場取れないし。

その手のイベント企画するなら年明けなのかなぁ。


そう思う今日この頃。

とりあえずこの夏になにかやるこたぁねぇな!
暑すぎてリアル死ぬわこんなん、、、

ではすみませんがこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR