スポンサーサイト


そうです

昨日が誕生日でした!
WISPのあんちゃんありがとす。
火曜担当ハヴです。

今日は仕事で疲れてる上に明日もハードそうなのでさっくりレシピ。


緑単蜂蜜フェンリル

4 透狼“フェンリル”
3 魔人姫“アシュタルテー”
3 キャッシングデビル
3 夢魔
3 人妻魔
4 一滴の蜂蜜
3 ピクシーリング
1 ピュアメモリー
4 ヴァイタルドレイン


4 小悪魔ウェイトレス
4 ドーベルメイド
4 ヘルハウンド
4 イノセントチャイルド
2 セールスデビル
2 犬娘

4 オーディションガール

4 悪魔メイド
4 悪魔崇拝信者


オーディションアシュタルテーって強そうじゃんって思ったらこんなレシピになってました的なヤツ。
蜂蜜の存在だけで相手が他色キャラにパワー2挿しとかなかなかしなくなるので相対的にフェンリルが通りやすいんじゃないかなーと徒然。
メイン色キャラでガードしてきたなら相手はメインファクターとパワーを失ってるんだからそれはそれで!
あとは蜂蜜の出力を上げれる可能性あって相手の展開を妨害できるヴァイタル入れて、問題を先延ばしにできるピクシーリング入れて…みたいな感じ。
思い付きに思い付きを重ねた結果まぁ自分で使いたくなる程度のレシピになったので満足感!
出発点がもはやデッキの大筋と関係ない気がするけど。

とまぁササッと書いてみたらいつもと違ってカード名の後ろがさみしいのでハイパー違和感。
今週は妥協したけど、デッキに入れるカードは理由が説明できてなんぼだと思ってる人種なのでもし来週もレシピあげるならいつも通りカード名の後ろをにぎやかにしたいと思います。
そんな次第で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

