

「私は見つけたの……」(No.0483 スペルシーカー)

夏本番って感じの熱さですねー……。
いやになる。

月曜担当WISPです。



なんかてふじさんペガサスになったって聞いたのだけどwww

ギャラクシーになる前、武田信玄が出たときに、肩書の【武田ペガサス隊隊長】ってのが面白かった記憶。



レポ見てると、りのん楽しそう。
俺も使いたいんだけど……トゥーンワールド、次回の配布はいつかな。
そういや一昨年のCCプロモってどうなったのじゃろ。


とにかく、新デッキも一通り作ったし、次の刺激が欲しいなって。
たまにはSkype対戦でもお願いしてみようかな。


そんな感じで、〆。
話題のためにも、カード触る機会がほしいところ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

