「絶対に、許しませんから!!」(No.0653 水龍姫“清瀧権現”)

最近雨ばっかりの関東ですねー
暑いよりマシか。
そんなブルーマンデー担当WISPです。


今日の話題はー……黒について。

最近人気のィアーリスを自分で組んでいたのですけど、ちょっと悩んでて


ミラーでィアーリスを先に出された時の対処をどうしようかなと。
今のところはヴァールィンを使っているのですけども、他に良さそうなのありませんかね。

ジャミングだけだと抑え込むのに限界あるので、汎用性の高いカードで保険をかけておきたい。
天使とハイブリッドして精鋭天使みつつ、アラエルに繋げるのもアリっちゃありか。
サイファー怖いけど、昨今の白単はそんな次元の話じゃないしな。

コメントか何かで助言くれると喜びます(←

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR