「ああ、光が満ちてゆく……」(No.0670 ヘメト・ネチェル・ネト・アメン“アメンイルディス” )

今日もあっつい!
月曜担当WISPです。


しーぞーん合宿で、熱海に行ってきましたー

土曜の午前中は仕事だったので、初日の宴会あたりからの参戦でしたが、とても楽しかったです。



初日はもう、到着してから即座に飲んで、部屋で少しぐだってからまた飲んで。
え○ますさんと夜中に白兵戦して、2時だか3時だかにベッドで死亡。



二日目、朝ごはんのバイキングから。
うまし。

その後、ホテルの屋上庭園を散策。
階段だらけだけど、なんというか、わくわく感あるわw


また風呂はいってから対戦開始。


一日で、2回くらい負けたかな?
で、まやさんにテュルテの魅力を伝えたりして。





な ぜ か 一 同 で 薔 薇 園 に w


シャトルバスで移動し、バスを乗り換えて頂上まで行き
階段を降りながら、いろんな草花を観察して、凄く充実(?)したアクエリライフを過ごしました。


そんな感じです!

眺めめっちゃよかったし、あのホテルはかなりアリですね(´ΦωΦ`)

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR