「お困りのようですねぇ~♪」(No.0470 ライブラリー・ウィッチ“アルメリア・ハクスリー”)

今日も暑かったー

月曜担当WISPです。


今日の話題は前回の続きから。



決勝で負けてしまったので、いろんな人に挨拶しながら残りのイベントを見学。

げそPさんともども燃え尽きてて、フリプする元気もなくw
ランブルでてふじさんがハッスルしてるのみて、この人本当にアクエリ大好きなんだなぁと改めて。
(でも、てふじさんが楽しそうな時って、大体相手が更地だった気がするよ)


ついに公式イベントに昇格したランダムサバトを見学していて。
これ、中々いいなぁと。

シールドでランダムサバトな時点で、勝とうと思って参加する人はいないだろうから気楽だし。
数年ぶりのアクエリで、最近のカードなんて持ってない人でも、手ぶらで参加できて。
で、終わった後は、手元に60枚のデッキが残るんですよ。
デッキが手元にあれば、また遊びたくなりません??



そんなこんな。
なんか、またイベント開きたくなってきたぞっ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR