そいや最近大会やってないな。

アライアンスカップ以降、大会やってないなー。
ってふと思ったてふGです。

先週水曜しかブログ書いてないから書かなきゃと思って記事を書いてたらまたしても寝落ちしました←


んで、大会開いてないって、このままいくと一年近くやってないことになるんではなかろうか。
このままじゃいかん。

この前のイベントでパイモンと弓削が沢山手に入って余らせてるし、景品に出してもいいよな、と思いつつ。
この前のイベントで皆手に入れてるし要らんのかなぁとかも思いつつ。

またぼちぼち大会企画してもいいな、って感じです。

とはいえいつも使ってる会場の板橋グリーンホールがかなり埋まってて会場の確保が困難なんですが←

ひとまず、適当に協力者を募りつつ企画しますかね。


とまぁ、独り言みたいな記事に成っちゃったけど今日はこの辺で。
ではまたー。

コメントの投稿

非公開コメント

いや

パイモン欲しい!後二枚w
弓削はいくらでも欲しいって人がきっと居ると思うので大丈夫

呼ばれた気がした

大丈夫ですよ~
 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR