発売記念大会お疲れ様でした

いや、日曜のうちに記事書いてたんですが、すっかり疲れて寝落ちして。
とりあえず翌朝起きてからレシピだけうpしたんですが。

そんなこんなのてふGです。

当日のレポは全然覚えてない←

一回戦:ノンパ汁ジャンヌ
先攻から、初手メインファクなしww
2ターン目からキャラ支配して、4ターン目に千頭シュートして勝ち。
だった気がする。

二回戦:青
先攻から、初手キャラ直感のみww
支配せずに殴らせて後攻取った体でスタート。
何とかキャラ出たのと、相手の展開も鈍かったのがあって、
2ターン目のキャラ支配から数えて2ターンマミエミして解雇で焼いてタイムタッチして翌ターン千頭シュート

だった気がする。


三回戦:ソフィアお菓子
先攻でぶんまわりや!
と、思ったら初手軽量なし。
からの2ターン目のドローで軽量ツモ
ぶっぱなしゲーした

だった気がする


四回戦:青

相手がタレント軸なので、
2ターンマミエミから
タイムタッチ
サイファーで支配しようとしてるやつ横取り
解雇通知
って決めたら怒られたww←


五回戦:白
先攻2ターンマミエミからガッツ。
ミラーでここまで抑えたら負けないよ。


六回戦:wisp
wispの記事見てあげてね(宣伝


と言うわけであんなデッキ使って全部先攻なら負けねーべ。


本戦中はあいこなしで全勝した気がする←
なお、この日じゃんけん初負けはランブル六回戦な模様。
無駄にじゃんけん強かった。
ランブルでィアぶんまわしたけど、
アレも大概やべーよな。
そんな感じで今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR