相変わらずの寝落ち率ぱねぇ!

ふひひ、また携帯で記事を書いてたら寝てしまったです。
そんなてふGです。

したら朝寝坊もしてヤバいww


今日はてきとーにお奨めカードでも語ろうかと。

マナチャージってあるやないですか。
精神攻撃力をXコストでX上昇させるアレ。

アレって完全再録で、昔は全然使われてなかった(気がする)カードなんすよ。

まぁ、耐久上がらないから結局相打ちになりがちで、チブキャラも少なかったから。

でも、今は結構強いんじゃないかなって気がしてます。
まず、採用圏内のチブ持ちが足回りから多いですね。
スカラーのチブチャージキャラ、スペルディテクター、ピュリファイエンジェル。
こんだけいたら、相手のメインを返り討ちにして余りあるとか。

腐っても精神攻撃。
適当なキャラを強化すれば強大な相手も落とせるってもんです。

あと、レジスト対策としても有用。
アイアコスとかが調子乗ってたら返り討ちにしてあげよう、とかなる。

あとはフツーに名前忘れたけどISP2青のメインに使ってやる。
あいつ立ててコスト貯めつつステルス航行+全力
マナチャージで一発ぶち抜いたれば

4+Xダメを与えたあとターン終了時に4+X枚デッキ破棄になるのでかなりデッキが抉れるんではなかろうか。

まぁ、盤面キープにコスト割きそうなのがアレですが。
とりあえずそんな感じでX点パンプ舐めたらダメよ。ってお話でした。

んじゃ今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR