

皆デッキを組んでるだろうか

記事書いてる最中に寝落ちした、てふGです。
今週もgdgdな記事を書いておこうと思います。
ご容赦を。

とはいえ大したこと書けないのだけど。
とりあえず失敗談とか。


ま、とりあえず買いにいって、出先でそのままデッキを組もうと思ったんですがね。
ひとまず使いたかったのはソフィア。
で、この能力を生かす為に相手にキャパマイナスさせたい!
そう思い、白青アンラッキーソフィアを組んでしまいました←


想像に堅いかと思いますが、よわかったww
てか、ゲームスピード追い付いてなかったww


何がしたかったのかって、
ソフィアとアンラッキーの両方ともキャパマイナス付与するので、ドローフェイズのドロー直後にフルハンデスなんて、夢のまた夢を狙ってみた感じです。


とまぁ、ガチデッキ組むのもいいですが、変なコンセプトも色々試してみたらいいと思います。
何せ、折角環境が大型更新されたので!

ということで今日はこれで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

