俺のターン!

多分今日、ISPが店頭に並んでるんじゃなかろうか。
思いが溢れる!てふGです。。

自分は明後日の用事で予定がフルボッコなので来週までおあずけ。

でも先週体験したから悔しくなんかないもん!

んだば、ロチェスタードラフトの話の続きでも。


とはいっても細かい部分とか覚えてないです。

不動明王のとこ相手はヴァールィンとレジ赤シンクロで
緑白のとこはィアがサクッと立って。
そんな感じだったかと。

んで、黄赤にまけまんたww

というのも、
「ドラフトだし序盤殴ってキーカード落とすべ!」
って黒で殴ったら死にまして。
そんで黒キャラ止まりまして。
挙げ句相手にはレジ青キャラが来まして。
黒止まってるからヴァールィン立てることも出来ず。
ポーラ出せたから
「ポーラならレジ青の精神攻撃は効かないぜ!」
って言って殴ったら黄色いfastにポーラが消されまして。
んでもって軽くダメ通ったと思いきや相手ダメに赤のメインビジュアルのアレが。
デッキに戻る黄色いfast。
また殴ったら死ぬ可能性が。。。

そうこうして攻めあぐねてる内に沖田にバインドつけられちゃいまして。
もうね、限界。


みたいな。
ことごとく裏目に出る悲しさの極み。

そんなロチェスターだったとさ。


面白かったけど、用意が大変だしすっごい時間かかるからホイホイやれる遊び方ではないね。

まぁ、皆さんも買ったら是非堪能してください。
久しぶりの大きな環境の変化はとても新鮮ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR