スポンサーサイト


乗っ取りプロジェクトツヴァイ

水曜に続いて木曜もジャックしてみるスタイル。
てふGです。

おめぇの記事なんて見たくねぇよ!っていうソコのあなた、俺の代わりに金曜の記事書いてみませんか?←


まぁ、体験会の続きを話そっかなって。

アレです。
ロチェスタードラフト、なる不思議なドラフトをやってみまんた。
どうやらコンプセットとかを全部並べて、全員に見られながらビクンビクンしつつピックしてくってやつらしい。
せっかく体験用のコンプセットがあるからやってみよ、ってことでやった次第。
ホントは1枚ずつのハイランダーでやるみたいなんだけど、カードの種類の都合で各2枚ずつ用意してピックするときは2枚いっぺんに取る感じでやったよ。

それにしてもアイコンセレクト6種フルコンが並ぶのは壮観である←


とりあえず4にんでやったのだけど、
一周目で取ったのが全員チブブレイクだったww

不動明王→ヴァールィン→アルティア→沖田

みたいな。
当たり前だけど、限定的な環境の中ではチブ最強なところあるから仕方ないよね。
んでまぁ、俺は2番手のヴァールィンでした。

あんま覚えてないけど、二週目にィアが残ってたから取り、三週目は不動明王絶対殺すマンになろうと思ってレジ赤シンクロのキャラ取りました←

そんなこんなで紆余曲折ありーの、
組上がったデッキは黒青。
ィアとヴァールィンが消えた黒は皆スルー気味だったからほっといたらRONがキラーピックで敢えなく消え去り微妙な気持ちに。
でも、青黒のネームはほぼもってった。
勝ちは揺るぎないやろ、と思っていた。


因みに黒青は前述の通りめぼしいのは独占した訳だけども、他の3人は
赤黒
緑白
黄赤
とかだったと思う。

さて、その結果とかなんとかは週末の時に書くかな。
ほとんど覚えてないけど。

んだば、そゆことで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

