「祝福の時です」(No.0977 ベールエンジェル)

最近暑くて、日中は汗が…日焼けが…!
まだ5月だというのに今からこんなんで、夏本番迎えたらどうなっちまうんだ……!

暑いのやだー。月曜担当WISPです。



さて、いよいよ今週末!
ISP2ですねー。

発売記念大会に向けて、どんなデッキが強そうか、色々考えている頃でしょうか。

軽量ブレイクめっちゃ突っ込んだドラグーンとか普通に強そうですね。
ガンガン展開して、最速ヴァールィンかィアーリスかメテバぶん投げるだけ。

相手がファスト系の青とかで、早期にネーム立てるのがリスキーだったら
最序盤に軽量で小突いておけば、終盤のヴァールィンをステルスさせて詰めれるんじゃないだろうか。

俺みたいな引退復帰組にはちょうど良いくらいの、回しやすいデッキになりそうですね。



あ、そのISPなんですが、自分は全色買う予定でして
もしよければ、ISP2使ったシールド戦に付き合ってくれたりする人いないですかね。Skype可。

別にシールド戦の練習したいわけではなくてですね。
機械的に開けてもいいんですが、アクエリの新パックを開封するなんて、人生であと何回経験できるかわからないじゃないですか?
なので、どうせ開けるなら楽しく遊びながら開けたいなぁと。思っておりますのよ。

そんな感じかなー。
来週は多分デッキ紹介する!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する