スポンサーサイト


体験会感想。

※今日誰も書かなかったら表示するように時限式で投稿してます。
そんなこんなのてふGっす

せっかくだから先日の体験会で思ったことを徒然と。


とりあえず、体験会はアイコンセレクトのみでのプレイだったので、限定的な環境での感想なのでごりょーしょーを。


とりあえず白から。
まぁ、マミエミ強すぎワロタww
ただ、持久戦は厳しいから早期決着できないなら勝てないかな。
2・3ターン目に生きる尖った人にはオススメ。

赤は前評判程度に不動明王が強い。
あとは沖田とか、不動明王と並べるとどうしても見劣りするけどいざというときの瞬発力があるから見処あり?
そして赤のメインビジュアルのアレはやはり侮れん。

そして青。
下地が強いけど上が、、、
カエルさんはステラとかレミリアにつけとくとエフェクト回数上がって幸せかも。
メインビジュアルとソフィアでデッキ破壊のコントロールデッキを組むのがオーソドックスな組み方かな。
カレイドスコープが制限なのが悔やまれる。
とは言え今時の強いキャラはデフォルトでキャパ下がるからソフィア出しただけで相手が勝手に首しまってくかもだけど。


緑はわんわんパラダイス←
リュッカ立ててルパで広げてフルムーンで強化して端から殴る。
アルティアの性能がおかしいとか、フェンリルは何だかんだ強いとかあって、なかなかいい感じ。
とりあえずビートダウンのオフェンシブは正義!感ヤバい


黄色はゼファーが輝いてた感ある。
足回りはビックリするほどつよいけど、メインビジュアルのアレが思ったほどではなかった感。
もっとも、外部カードを使わずでの感想だから他のカード絡んだらヤバいとかはあるかもだけど。
ダズラーもライザーもやっぱチート性能だけど、相手が赤くないと2Fスタートなので実際使う日が来たら取捨選択大変そう。


黒は見たまんま強かった。
メインビジュアルのアレやらィアは当初から強いと言われてたけど他のやつらもなかなか。
で、やっぱりキャラでパワーパスはチートでした←
あと再録枠のfastが、実は最速ターンの白に合わせて使うと1ターンくらい猶予貰えそうだから、皆が思ってるよりは強いんじゃないかなって。



こんな感じかなぁ。
もっとはっちゃけて書いたら多分怒られるからこのくらいで←
青はコントロールの方向性が変わってくるかもなので、現状の評価は低めだけど期待はしてる。
早く使いたいなー

コメント

  • 2015/05/28 (Thu) 13:07

    開封がより楽しみになってきました♪私も早く使いたいです(^o^)

    水樹鏡花 #aIcUnOeo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

