ねむいーーー

二日連続夜通し飲みにつれてかれて死にそう。
てふGです。


今週発表されたカードもなかなかどうして強いですね。

緑と黒は特に惹かれるものがありました。
アルティアみたいなCIPが増えるのは緑のリングが輝くので喜ばしいですね。
ま、パワー2キャラに出た次点でコスト分以上の働きをしてるのはどーなのかって話もありますが。

黒もバトルで絶対殺すマンすぎてヤバイですねー。

レジストじゃないと一方殺なんかできないやん、、、
アラエル対策で積む飛刀族が更に働いてくれることに。
一家に一台の時代なのか、、、飛刀族。
ま、ドラグーンだとィアが居るから飛刀族は仕事する前に焼かれそうとかはある。

他の色についてはだいぶ落ち着いてますね。
赤のシンクロは賛否両論あるとこかな、って思いますが、個人的にはアリ。
だって、赤って打点不足気味なところあるからあと一点、を補助してくれるのは多分大きい。

補給の兼ね合いで4は無理かもだけどちょっと仕込んでおくのは全然アリかなって。


さて、そんな感じのアイコンセレクトもあと2週間くらい。
楽しみに待ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR