

「気に入ってもらえたかしら?」(No.0532 コレクターヴァンパイア)

最近あっついですねー
ほんとやだしぬー

月曜担当WISPです。



前回の記事でてふGさんが言ってたのにちょこっと便乗。

焼き加減(っていうと調理みたいだなw)が大事ってお話でしたが


まぁ、わかりやすく言うと、アルコルデッキのフィリア・フェリスみたいな?
もしかしたら違うかもしんないw


(レミリア以外の)焼きデッキでいつ殴れば良いのかわからない人は、横取りブリリアントスターとか組むのおすすめ。
焼きながら広げて、ブリスタで殴りかかるだけ!
とかそんなの。


そういや今月、ついにISPリリースですってね!
来月半ばには公式戦、月末にはなんかイベントあったような気もするし、エンジンかかってきたわ。



……誰か最近のデッキを俺に教えてくれ(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

