

胸張って言おう

火曜担当 ハヴです。

3万ヒット踏んだのは俺じゃないよ!!!!!!!!!!!!!
今回踏んじゃうとそろそろAAAから追放されるんじゃないかとかビクビクしてたからなんかすげー気が楽になりました。でも同時にちょっとした悔しさも芽生えた。


はい、GWですね。
さすがに今日は公式の更新はないだろうしストックに回してた分(まぁ先週分だけど)のカードについて一言二言。
気付けば今月末白赤青ですね。楽しみ!

○ポップスター
割とシールド付加がばら撒かれた気がするけどそれでも全然強く見える。変なコントロールカード入れるくらいならこっち入れたくなるくらい。
オーディションガールとも相性良さそうでワクワクします。

○キナコロ・カムイ
赤単組むときには用事ないけど黒使うときは激強くて笑う。
アイコンも無駄がない、というかアイコン的に用がなくても黒なら入れたいくらい。

○アカデミックアーティスト
▼なしチブ精神1チャージキャラってだけですごいのに精神攻撃。
一体いるだけでだいぶ面倒そう。アイコンもタレント持ちなので需要アリアリ。

○子育てルパ
3Fから5Fにして安心を買うためだけには入れたくないなぁ。でもまぁエンジン系のカードだと思えば・・・?
サイズもあるので実際使ってみたら評価変わるかもしれない。変わらないかもしれない。

○グノーシス主義者
とりあえずフォルナどーん!したくなった。←
青をはじめ他の色使うときにもお呼びがかかると思う。っていうか普通に強サイクル。

○グリーンリザード
軽量が5点振り回すんだから弱いはずもなく。
とりあえずドラグーンアサルトとは超仲良しになれそう。


以上こんな感じで。
そろそろイベント行くかどうかしっかり決めていきたい(おおよそ交通手段、宿泊場所の確保的な意味で)ので次週の更新でイベントの細部までわかればいいな!
といいつつ6月NASと日程がかぶったので14日は大人しく大阪にいるかもしれない。まぁ周りのモチベ次第。
したらまた次週。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

