スポンサーサイト


アイエエエエエ!?ナンデ!?月曜日ナンデ!?

GW突入で羽伸ばしてたら延びすぎました。
てふGです。
ゴメンナサイ!


気づけばISP第一陣まであとひと月切りました。
先行公開のカードのぶっとびっぷりが半端なくて驚かなくなってきた頃かと思います。

とは言え白黒やべーな、くらいしか思ってなかったんですが←

したらば先週の社長もビックリなアイドルに加えて、変な軽量ブレイクがお目見えしてるじゃないですか。

あらいやだww

4Fあるとコンフュージョンを兼ねていらっしゃる。
あ、ギャラクシーからで言えばサファイアストライクか。
これはかなりキテる気がします。

そもそも、アイコンが1個しかないとはいえ、軽量ブレイクでスキルがチャージって時点でボチボチ及第点なのに。
それに追加アビリティがついていらっしゃる。
なんてゆうか、白は序盤のコントロール強い色だから、こうゆうのヤバイよねww

なんつーか、白強いなww

青ももっと分かりやすく強いカード見たいです、、、
玄人好みなカード多すぎよ、、、orz

今んとこ見えてるカードで評価すると、
黒≧白>赤>黄>青=緑
くらいの順番で強い気がする。
何となく。
見えてないカードもあるし、
俺の頭が沸いてて強さに気づいてないってこともままあるので、
どーなるかは知らないけど。

早く発売されないかしら。ら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

