社長もびっくり!

なんか二人組のアイドルネームは初出のときにぶっ壊れ能力になってしまう運命なんじゃろうか。

と、思ってる程度にはあの白い二人組やべぇww感に浸ってます

ドーモ、てふGデス。


白と黒が抜きん出ている感ありますが、
まぁアクエリ的には主人公カラーと敵性勢力カラーだから仕方ないですね←

そんなこと言ってたら何となく思ったのだけど、
ギャラクシーから始めた人ってアクエリの大元のストーリー知らないんでね?
昔は初心者講習会とかで色々説明してたけど、そもそも初心者講習会自体がないし←

折角色んなキャラがいて世界観設定もあるのに
知らないままの人がいるとしたら残念ね。。。

Σ(°Д°)
とまぁ、いつも通り思い付きの脱線をしたところで、あれですよ。
青。

バルタザールはマジカルステージのお供。
揺るぎないね。
ただ、現時点で見えてる範囲ではギャラクシーではあまり使わなそうかも。
勿論、俺の勘違いかもわからんけども。

、、、全貌を見る前から多くを語るとあとで恥ずかしくなるから細かいことは置いておこう←


さて、公式イベントも詳細が決まったようで、
個人戦やったりシールドミニサバトやったりらしいです。
久しぶりの大会だしやる気勢。
しかし、シールドじゃないフツーのサバトの方がよかったな、、、

みんなサバトやりたくね?ね?

んまぁそんなこんなで、なんというか考えが纏まらないからいつも通りの何も身にならない文字の羅列をかいておしまい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する