持ち札は多い方がいい。

ので16日(だっけ?)更新分の新カードにあーだこーだ言うのは非常時に向けてとっとくスタイル。
火曜担当ハヴです。疲労困憊!


今日も今日とて二言三言。

○アイドルユニット“マミ”&“エミ”
白でタレントアイコン確保できるなら入れない理由なさげ。
エフェクトは調子乗って相手ターンとかにも使うとあっという間にデッキなくなりそうではあるけどインターセプト優秀。

○采女“早蕨”
ファクター、コスト、アイコンはどんなモンじゃろと思ったけど上のアビリティ見てその辺どうでもよくなった系男子。←
そこまでするか?とは思うけど三途の川と超相性。

○東方の三賢人“バルタザール”
果たして三賢人は全員出るのか。
サーチにトークンついてくると思うといい感じ。アンチェインだとマジカルステージと激相性ですね。

○フリスピードッグ
ブログで文字情報だけ見たときはきっと補給ないだろうなと思ってたんですがなかなかどうして。
ライジングフルムーンがちょっと強く見えはじめるくらいには注目。

○フェッチャー
こちらはさすがに補給なし。
相手が赤支配したあとにここからフォレストライザー引いてドヤ顔したい。
↑はまぁ言い過ぎにせよ引いてくるカード次第では補給がないってことに目を瞑るの簡単そう。

○ドラグーンアサルト
緊急発進信者の血が騒ぐ。
何気についてるサイボーグアイコンもいい感じですね。
ただこの書き方だとアタック宣言は強制っぽいのでご利用は計画的に。



以上そんな感じ。

あとはISP2発売記念大会あるとかも楽しみ。
いろんなものに都合ついたら行こうかなとは思ってます。
で、気になるのはシールド制のミニサバトがあること。店でISP2全て予約してる勢としては特に。
まぁその辺も楽しみにしつつ情報待ちますかね。

とりあえず今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する