美鈴が美鈴すぎて全俺が泣いた、、、

美鈴、能力調整されたけど3F3Cでこれはっ!!!

マジで勘弁でござるよ、、、
ひとまずな感想はやっぱそこ。
青は美鈴に鏡着いたら死ぬのはいつものこと。
まぁクラリスなら勝てる可能性秘めてるけど。
それもいつものこと。

二枚落ちでピュリファイエンジェルも止まっちゃう。
青はこうして駆逐されていくのね、、、


青はこれからかなりキツくなりそう。
スカラーだから受け身なカード祭だろし。
先行き不安よ。


それはそれとして。
公式で大会をやるみたいでなにより。
池袋でやるみたいなので、死んでなければいきま。

何だかんだで前半発売まであと一月ちょい。
やったろーやん!?

ちょっと個人イベントを7月くらいに挟もうかと思ったけど、会場確保の都合で計画中断してるなう。
お安めに広めの会場借りれちゃいそうな人が居たら何となくコメントにご一報ください←
出来たら都内で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR