久しぶりに更新、

…快適じゃ!
お久しぶりです。
いやぁしばらく見ないうちに「アイコンセレクトパック」でゲーム領域が一段階と言わず上がってました。
浦島太郎状態ですが多分「フォレストライザー」みたいな何色がいたらどうこうとか全色にあるんだろうな
「月輪巫女」みたいにカードを取り込むキャラも完備で人類総アクトレス化しかねない勢い。
付与するアイコンが違う「セーラースーツ」的カードが出ても不思議じゃねーぜってのは言い過ぎなのかな。
そのままデッキになりそうなカード郡ですが、キャラとか軽量とかスペルを揃えるのがあるからそこまではならないか。さすがに「レーヴァテイン」「グリムリーパー」はパワー不足ってならないだろうし…?
とりあえず日曜に賞金を獲得してガッツリ買えたらいいなぁ…俺、明日できたての大分駅ビルの屋上にある50年越しに一般公開された事故防止の神社にお参り行くんだ。宇佐神宮だけじゃ不安なんだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR