強行突破

明日早いしさすがにこれ以上は待てない。
けどカードテキストなしにブログの情報だけで文章書けんしなぁ。
火曜担当ハヴです。

さてさて、AAAはもうすぐ3万ヒットですね。
そろそろ踏み抜き記録更新は勘弁だし気をつけたいと思います。
…3万いった暁には、今週も火曜長いね!とか言われなくなるといいな。もうそろそろこの状況しんどい。


言い始めると止まらなくなるし次の話題。
今まで発表されてるISP2のカードの中では「皇女竜“ィアーリス”」が気になって仕方ない系男子です。
特にアビリティ。おおよそメカィアーリプログレッシブタイプ使ってたせい。
これに特化したデッキとかきっと面白いだろうと思ってレシピ書こうとかも思いましたが今後発表されるカード次第で皮算用乙であります、ハヴ巡査!とかなると精神衛生上よろしくないのでそれはやめました。←
他の先行公開カードとか見てるとスケイルの枠とか真っ先に削られそうな感じだしね!
あとISP2だとオーディションガールの上にこれが降ってくると面白そう!と思った瞬間Xは1で固定だわ(手札にィアーリス2枚以上あって場にコストがいっぱいあれば別だけど)アイコン的に展開には絡めにくそうだわで残念賞疑惑。
以上、雑感。


そいでは今週はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR