「生き死にって、そんなに重要なコトなんですかね」(No.PP141 屍剣闘士“アルヘナ”)

今日も寒かったんですけど!?
四月 とは。

まぁ、寒いの好きだからいいんですけどね。
月曜担当WISPです。



最近アクエリアンエイジに触れてなくて、対戦結果のこととか何にも書けないわけですけど。
どうやら最近皆さんは、オーディションガールで相手ターンに真純を落とすとか悪いこと考えてらっしゃるみたいですね。
やはり新カードは夢が広がる。

復活したゼファーなんて、ファクター重くなってコストが軽くなってますね。
ダメージが必要な関係上、2F2Cよりも3F1Cの方が使い勝手が良い、はず。
ちょっと記憶曖昧なんですけど、ゼファー本人だけをブレイクしたターンも、ゼファーのチャージX得れますよね?w

しばらくやってないと、こういうアクエリ語がまるでわからないw
誰か助けてw


そんな感じで今週はさらば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する