強い強いというけれど

不動明王も強いけどそんなことよりノンネームがっ!

そんな感想のてふGです。


各所でレビューとかはしてるから全体的なことは言わないです。

ただ、月輪巫女でお菓子モチベアップしてからのオブザーバードラグーン、テメーはだめだ←
ネームキャラなら納得出来たけどノンネームでアレ量産されたら血管はち切れるまであるで。

とかいってネーム着いたらついたで横取りされない補給持ちカウンターとかふざけんな!
とか言ってそう←

ちょっとキャラクターカードにしてはやれる子すぎじゃないですかねww

青は計量をイレイザーに寄せてカウンターさせた後に横どったりするしかないのかな。
レミリアとかステラって手もあるけどそれだと動きがもっさりしちゃって多分初動間に合わないしね。


とまぁ、オブザーバードラグーンがやな感じだと思うのです。個人的にはww


不動明王も確かに使われたら嫌かもだけど、アイツはこっち側に干渉してこないから自キャラ強化で対抗できる分シルマリルよりマシな印象。

アラエルに天界の調べでレジストつけられて勝てない!とか、
ラダマンティス出されて突破出来ずに座して死を待つドローアウトゲーム強要されたりとか、
なんならテュルテビキニを突破出来ずにヤキモキしそう。

と言うわけで不動明王自体はまだなんとかなりそうとか、寝言言ってます。今んとこ。
ただ、何となく不動明王で時間稼いで隣に土御門ならんだりとかしたら、、、無理かもね←


あとはィアーリスが仕事しすぎでヤバい。
黎明では激重お荷物のニートちゃんだったのに、、、←
耐久低い色は最速降臨されたら太刀打ちできないかもしれん。
アクエリは基本相手に干渉するカードが強いのでィアーリスは注目っすね。


とりあえず青スキーの俺は赤大っ嫌いだから強がり言ってるだけかも知らん。
まぁ、あとは出てから考えよう

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR