「きっとこの子達も喜んでるわ」(No.0547 コレクターヴァンパイア)

なんだか日中の気温が20℃超す日も増えてきて、完全に春本番って感じですねぇ。
後一ヶ月もすれば、半袖で外を歩けるかもしれない。

月曜担当WISPです。



さてさて、今日はやはりというか、スルーする理由がないので、ISP2についてのリアクション。


>ISP2
約二年ぶりの公式パックですって。
第一弾は5/30、第二弾は6/13発売。
どちらも土曜日ですね。


中身については、まぁ出てから語るとして(需要があるかは知りません)
折角公式が動いたので、これ使って何かしらやりたいわけですが、ISPって1箱買えばVF以外は揃ってしまうので、ただ賞品として用意すればいいって物でもないのですよね。
ただでさえアクエリプレイヤーはカード揃えるの早いし。
まぁ、なんか適当に考えて、思いついたら誰かに相談します。

6月末の土日に、いつもの頼れるあのお店が、何かするかも知れない噂も聞いたので、そっちも今から待ち遠しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する