アイコンセレクト情報キター(°Д°)ーーー!

さて、アイコンセレクトパック2の正式情報が来たようです。
テンション上がりすぎて金曜なった直後に記事書き始めたよね

tocageとかがソースだったけど、そのうち公式でも告知が来るんじゃなかろうか。


いや、テンション上がるね!

どれだけ待ち望んでいたことか!


と言うわけでこれからちょいちょい各地でもイベントとか企画しそうですが、負けないように頑張ろう。

個人的にはとりあえず青が気になるお年頃。

各ネームはそれぞれカードパワー高かった奴等だから、
どういう塩梅になってるか期待しましょう。

そんなことよりスペル枠・パーマネント枠はよ!

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR