スポンサーサイト


Statesでは常識よ!

そんな内輪ネタで始める火曜担当ハヴです。

さてさて、19日は突発で香川行ってきました。
四国二位じょなさん様が行くと仰っていたので便乗させていただくスタイル。
…ホントは香川行く前に淡路島観光するつもりが天気に裏切られたりネット社会の闇に触れたり行き当たりばったり過ぎたりで憤死しかけたくだりとかあるんですがアクエリ関係ないので割愛。


とまぁそんなんで今週は旅行記。
じょな様カーで二人旅。上でも触れてますが天気(激雨天)のこともあってか高速混み過ぎてフフッてなる感じの幸先いい旅の始まり。(棒
その後淡路島満喫(白目)したりして香川到着16時くらいだったかな。

じょな様は行くことを事前に言ってんですが「言わないで行った方が面白そう」という二人の共通認識で自分は予告なしでお店にお邪魔する暴挙に出てきました。←
店長さん驚いてくれてよかったです。(KONAMI

そんな先制ジャブの後は
 シングル見たり(ちょうどエクストリームで欲しいカードがあったので超嬉しかった!)、
 店長さんとフリプしたり(店長さん相変わらず精力的に新しいデッキ作ってて尊敬。)、
 公認出たり(Statesでは常識よ!)、
 公認の後はじょな様とエクストリームで対戦してたら対戦動画撮られたり(恥ずかしい///)
とアクエリ三昧でした。
シングル買ってリアライザーにポン挿ししたスカイ・ラインが強くて満足。
エクストリーム楽しすぎてNASでもやりたいなと思ったとか。

そのあとは店長さんの粋な計らいで飲み会開催!
運よく翌日も休みだったのでホイホイついていきました。(ホント、店長さんごちそうさまでした!)
飲みの席でもアクエリの話題途切れなくてホント楽しかった感。
そん時にお互いの主催大会のこといろいろ相談したりされたりできたのはよかったなーと。
自分ひとりの視点ではわからんことがいっぱいわかって主催モチベ超上がりました。
自分は来月のNASに参加できないので5月NASのときにNAS勢やお店と相談していろいろ動かしていきたい次第です。(やるやる詐欺にしないために今から言っとくスタイル
あと話聞いてたらたまらなくなってきたんで次回の四国最強座には参加できるように頑張ろうと思います。今から楽しみ!!!

飲み会のあとはうどん屋さんにも連れて行ってくれて長くて熱い夜でしたw
翌日午前6時に車に戻って寝るまではアクエリ漬けだったんじゃないかな。

以上そんな感じ。
数年ぶりのド平日遠征超楽しかったです。
最後になりましたが車に乗せてくれたじょな様、突然行ったにも拘わらず超持てなしてくれた店長&ショップZONE勢の皆様、ホントにありがとうございました。

そんなんで今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

