スポンサーサイト


やべっ、今週書いてなかったわ!

頭いたいとか言いながら日曜丸一日潰して寝てました。てふGです。

最近、仕事で色々あってメンタルバッキバキです。


さてさて。大阪のびーなすが終わり、今度はまた東京で動く番なのかな?といった感じ。
どうもwispあたりが画策してるみたい?

また何か決まったらwispか俺の記事で何か書くことになるでせう。

なんかwispが画策してるって辺りで
某有名ラノベみたいな感じに

A アクエリアンエイジを
O 大いに盛り上げるための
I (本名のため伏せ)の計画

略してAOI(葵)プロジェクト!

っていう変なフレーズ思い浮かんだけど、
何か葵プロジェクトって同人エロゲサークルみたいな語感でやな感じですね←

そんな独り言。


ちょっとネタも無ければ調子も悪いので今回はこの辺でー、、、

コメント

  • 2015/03/23 (Mon) 12:03
    No title

    きみづか葵嫌いでしたっけ?

    はるか #- | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 21:33

    てふGさんのGはゲストのG

    じょなさん #- | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 21:56

    >はるかさん
    あ、、、あー。
    俺が無知なだけでした。
    嫌いじゃないし、貶す気も無かったので平謝りするしかないっすねorz
    ごめんなさい


    >じょなやん
    てふモバイルだと仕様←

    てふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

