(´・ω・`)

バタバタバタ♪
こ、こんばんは((((;゜△゜)))
いやぁ先週は無反応ですみません。
だいぶショックなことが連続して発生したりでハートが粉々になってました。
そういえば先週対人ゲームで11連敗しましたよ\(^o^)/僕がドM初心者でランカーに突貫したとか、知り合いの親戚の子供に華を持たせたとかでもなく、レベルの近い対戦相手に必死にゲームした挙げ句の結果ですよ。
5連敗ぐらいのときは(*`Д´)なかんじで8連敗は・゜・(つД`)・゜・でしたが、11連敗したときは真顔でフヒッフヒフヒッって笑いが出てしまいました。端から見たらブスなだけでなくきち〇いと救えない仕上がりになってました。
関連してでですが、最近勝ち方がとんとわからなくなってきました。昔「練習でいくら負けても本番で勝てばいい」とある人に言われて、「練習で勝てないのに本番で勝てるわけない」と返しましたが、敗けに慣れてしまうのがイヤだったんですね。
敗けグセがついちゃうとなかなか治らないというか、勝利に対して拘れなくなるような気がします。
今がそれに近いような気がしますね。敗けが当たり前になりすぎていちいち感傷的になってられなくなってます、誰か敗けグセの解消方を教えてください(切実)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する