「あはは…私、誰かと戦うのとか苦手だから」(No.EP409 剣道娘“鈴白 なぎさ”)

明日は暖かいらしいですねー。
もうすぐ今年度終了です。

月曜担当WISPですよ。



今日は大阪レポ続きから。

いや、続きと言っても、打ち上げ行ってからえじぇ邸にキケまるさん・もっさん・じょなすん・こたつさんを巻き込んで帰還して、
朝までアクエリして新幹線で帰宅しただけなんですけど。
こたつさんと1対1での、デッキビルドトークは非常に有意義でした。



以下、どうでもいいあれこれ

>再燃?
ナスビーでの通算個人戦績自体は7-0-1だったのですけど、夜中のフリプとかで何回かわからされたので、ちょっとアクエリのモチベが上がりました。
一度でも全力出したのに負けると、やっぱ火が付くよね。

いやほら俺って環境をある程度偏らせることで強引にメタ読みの的中率を上げて勝ち星を稼がせていただいてただけなので、フリプとか公認だとただの雑fishでしかないんで(嘘)

どうせ公式大会はないんだから昔のデッキでユルユル遊んでても良いけど、最新のプール(アラエルとかブリュンヒルト、ピュアメモリー等)に対抗できるデッキ、ちゃんと作ってもいいかも知れないな、なんて。


>ブードラ
ナスブードラすごい楽しかったわー。
パックの作者にその場で文句言えるあたりが特に!

あれ、可能であれば関東でもやってみたいんだけどどうかな? >てふじさん

もし(時間や進行管理の都合で)手製ブードラが難しくても、“手ぶらで参加できるサブイベント”を何かしら用意したい。
(手製シールド・レンタルor構築済みデッキランブル 等)
カラーコピー込みでのレンタルデッキは、TW2ndで試験的にやってみたら意外と好評だったのよね。


今日はこんな感じでターンエンド。
来週は、モチベがあったらデッキの目的意識について偉そうなこと書くかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する