第二回B-NASご来場ありがとうございました!

皆さんが来てくれたのでこれからも頑張っていこうと思いました。(小並感
火曜担当ハヴです。

ということで土曜はB-NASやってました。
明日まで仕事忙しすぎる感じなので今週はさわりだけ!

○ランサバ
遅刻者が二人出たので俺とおとやん先生で一回戦はその人たちの代理やってました。
こういう融通利かせられるのは非公式イベントのいいトコですね!(自画自賛
そんなこんなで優勝は「ここに集合時間に間に合わなかった人がいま~す!」チームでした。←

○エクパ!
参加者が奇数になったので不戦勝の方とジムチャレンジして遊んでました。
ので大会自体がどうなってたかは…おとやん先生に聞くのがよさげ?(丸投げ
優勝したクローバーさんおめでとうございます!

○NASドラフト
自分はパック制作数多かったのでパック名で軽くジャブ打っときました。
なんか、
早瀬あきら先生の直筆サインドが出回ってたみたいですが群馬トマト先生は何を思うのであろう。
早瀬あきら先生の直筆サインドが出回ってたみたいですが群馬トマト先生は何を思うのであろう。
大事なことなのでry
パック作った身としても楽しんでもらえたので何より!

○ジムチャレンジ
思ったより対戦数こなせなかったり不手際あったりですみませんでした。
ギャラクシーはレイナセイバー、エクストリームはリアライザー固定でしたがエクスは無敗を通せてよかったです。(と言っても2~3回しかエクスしてないけど。
あと構築済対戦では美晴が結界符でウッヒョーしながらインフィニティ振りかざしてましたがラグエルには勝てませんでした!


ザッと書くとこんな感じですかね。
もっと詳しくは来週あたり頑張ってみたいと思います。
したら今週はこれにて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する