大阪いった方はお疲れさまでした

自分は東京に引きこもりのクソヤロウでした。ごめんなさい。

何か、どっかのニュースで来月皆既月食が起きるって見かけました。

アクエリプレイヤー的には精神力が下がっちゃうので皆プロテクトEGOの用意をお忘れなく←

とか言ってたら(3)ダメージ飛んでくる方かもなので、▼持ってる方々は極星にも気を付けましょう←

さて、新しくデッキを組んだはいいが、試行回数少ないし、多分弱いから晒せない今日この頃。

弱いとされているカードを使って勝てたらキモチイイ、を合言葉に色々やってみようと思います。

頭ごなしに弱いと決めつけて使ってないカードって結構あるよ!きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR