スポンサーサイト


第二回B-NAS直前号!!

もうネクスト土曜がB-NASですよ!火曜担当ハヴです。

昨日突然仕事入れられそうになりましたがどうにかこうにか土曜の休みは死守しました。
言われたとき、あまりにテンパって「日曜だけは休ませてほしいんですけど!」って言っちゃってそっから更にテンパったりもしましたが私は元気です!
※くどいようだけどB-NASは3/7(土)開催です。皆は間違えないでね!※
ホントは B-NAS→打ち上げで酒!→翌日も休みヒャッハー! のゴールデンコンボを発動するつもりだったけどまぁ贅沢は言うまい。・・・言うまい。


とりあえず今は残りの疑似パックを作ってたりなんですがこの作業してると悪戯心というかもっと拡大解釈していうと悪意というかをねじ込みたくなって大変インタラスティンです。
やはりカード引き取ったのは正解だった!

ちなみにハヴが用意するパックの一部はカリントウ店員さんとの合作になる(コモンアンコモンは自分が用意してレア枠を店員さんが用意してくれるスタイル。それぞれの内容への事前打ち合わせなしでB-NAS当日に鉢合わせになったそれらを適当に混ぜます)のでそこら辺もお楽しみに!
そんな何があっても知らないぜ!という予防線。
テストプレイにねじ込んだ拡散パニッシュメント、いい味出してたなぁ。(唐突な思い出話


◎私信返し
今回は事前予約枠ないっす。申し訳ない。
さすがに遠征組には何らかの救済措置を考えてるけど出たとこ勝負になる感。
だいぶふんわりしてますがこんな感じで。>WISPのあんちゃん


それでは今週はこの辺で。
皆さんのご来場心からお待ちしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

