

「うみゃ?」(No.0091 ホムンクルス・ブラックキャット)

今日すんごい暖かかったですねー。
もうすぐ春。


月曜担当、WISPです。


今日の話題はブリュンヒルト。

パートナーシステムだと、ワントップを確実に止められる頼れる人材。
しかもアタッカーもできる。良い。

が、しかし、ブリュンヒルトも、精神打点の群れや黒軽量に囲まれると色々面倒くさいので、そう言った部分に、範囲除去とかが刺さっていくんだと。

で、ちょっと考えてみたんだけど、弘中ブリュンってどうだろうか。
強い……?いや、メンドクサイだけかも知らんな。
前に、嫌気の弘中とか使ってた身としては、一度くらい組んでみようかという気にはなる。







あ、このままじゃシルマリルに勝てねぇや。終。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

