記事全然書いてなかった!

どうも。
おサボりさんなてふGです

タオル届いたとかって記事を見て羨ましがってる程度の残念ちゃんです。

新しくデッキ組もうと思って、緑組んだんです。
パイモンアフロを余らせて腐らせてたのもありますが、

PRモロイ(saga2)

を使いたくて←

して、使っていたら!!

やたらモロイを引く、、、
初手に軽量無いときも、
初手にダメージばっかりのときも、、、

なんか、10回やったら9回は初手にいたよね。多分盛ってない。
いや、可愛いから好きなんだけどさ。
確かにモロイを使いたいが為に組んだけども。
どうせ初手に引くなら4積みのモロイの前に8枚居る軽量引いてよ、、、的な。

そんなこんなでフリプでぼこぼこにされてました。


まぁ、そもそもメタも考えてなけりゃ普通なら必要なカードが入ってないとかグダグダだったけど。


最近戦果が奮わないから真面目に勝ちに行くデッキも組まないとな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する