「勝ちゃ良いんだ勝ちゃ」(げそP)

日中は暖かくなってきたような気がしますねー。
もうすぐはーるですねぇー

月曜担当WISPです。



週末にですね。
不意打ち的に、タオルが届きまして。

嬉しいはずなのに、もはや、何のイベントでもらったタオルなのか覚えていなくて、公式戦のレポート漁ってようやく思い出した。
スポーツタオルサイズだったので、決勝で負けたサバトの時でした。

5人サバト、ついに優勝は一度もできなかったなぁ……。
勝ちたくて勝ちたくて、大人気ないことも、みっともないこともいっぱいしてきて。
それで負けてんだから救いようがないですね。
で、次の、CC権利を賭けた5人サバトはいつかな。


そういえば先日、久々に公式ブログも更新されてましたね。
ついに動きだしたブロッコリー!みたいな感じで、長い沈黙を突き破るような衝撃の一年を期待しつつ〆で。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR