いよいよ金星発売間近ですね

最近涼しくてすごしやすいですねー

冬が大好き、月曜担当WISPです。



今週末には新弾で、来週末にはサバトですね。



今週はちょっと私信的な話で



新弾のレビューなんですけども

今週の金曜日(てふじさん)から順に、白から黒までやっていこうかなと。
見やすさ重視。

金曜:E.G.O.(てふGさん)
月曜:阿羅耶識(俺)
火曜:WIZ-DOM(ハヴやん)
水曜:ダークロア(ぶるーちゃん)
木曜:極星帝国(もふー屋さん)
金曜:イレイザー(てふGさん)


担当勢力ひとつのカード全部に点数(10点満点)とコメントを。
それと、金星全体で強いと思うカードTOP3をオナシャス。



それと、もうひとつの私信ですが
前回の日記で募集したてふGさんへの罰ゲームは、コスプレしてサバトに参加してもらおうと思いますヾ(・∀・)ノ

ちなみにこの案を考えてくれたのは東京都にお住まいのイケメンプレイヤー、かなりさんです。

なんの衣装にしようかなぁ。
これがいい!っていうのはあれば、コメント欄にて受け付けております←


それじゃ
なんかアクエリの話あんまりなかったけど、こんな感じで新弾を楽しみにしつつターンエンド。

コメント

  • 2012/11/06 (Tue) 11:20

    はぃ、先生!
    WISP先生のコスできるような服持ってないです!←

    て #- | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 03:08
    思いつきで

    んじゃあ、亀仙流の道着でここは一つどうだろうか

    勇気 #P6KoQm2c | URL | 編集
  • 2012/11/08 (Thu) 15:38
    ここは

    てふG先生にも波動の使い手になって頂くのはどうでしょうか?
    http://www.milanoo.com/jp/p23952.html

    猫乃 #- | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 00:50
    服の話ではないですが、

    カードの点数ってデッキへの採用率とかも含めて考えると、キャラクターが軒並み点数が高くなっちゃうような気がしますがそれで大丈夫なんですかね…?

    もふー屋さん #4EjoshzY | URL | 編集
  • 2012/11/09 (Fri) 09:27
    レス

    >神
    今度貸そうかw

    >勇気さん
    コメントどうもですー
    てふGさんなら許されそう←
    問題は持っていないことw

    >猫乃さん
    コメありですー
    ルカリオのコス衣装があるのかと思ってしまったww

    >もふー屋さん
    てふじさんと話した結果、キャラはUCの奴だけでもいいかーって感じに。
    いや、何か書きたいことがあるならオナシャスですがw

    WISP #.rEgMis2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する