今年の初投稿

あけおめです。(漂う今更感)
暖房器具Cことキサラギコタツです。
モバマスがアニメ出来がよくてなによりです。
個人的にはミカ姉くらいしか俺得キャラがいないのが残念だけど、
その辺は本家で頑張ります(だめなやつ)
そんなとりとめもない話はともかく、
そういえば年明けてから書いてないなーとか思ったんで書きました。
とりあえずいろいろ。

その1
群馬・四国での個人主催大会参加された方・主催者のかたお疲れ様でした。
群馬は行けたけど、四国は仕事の都合上断念したので次は是非行きたい気分。
前回行ったときのジンジャーハイがもう一度呑みたい。
あと群馬って電車で行っても遠いんだなーって思ったりとか。

その2
大阪びーなす。今のところは行けない理由はなさそうなので、
突然休日出勤させられたりしなければ行きます。

その3
愛知で大会。びーなす後にやろうかなー、とか。
ただ、年末にやってるのでwispさんあたりが
東京でやるならその後にやろうかな、と。
特殊大会とかの企画も色々考えてはいるので
確定したらまた宣伝します。

その4
SWとか金曜日のアレとか。ひまだったら来てください。
SWは一応隔週(?)水曜日だけど、
おもむろにやる予定のないとこの水曜日にやったりもします。
とはいえ人いないとできるもんもできんので、
気になる方は水曜日22時くらいにスカイプを覗いていただければと。
ちなみに最近ではグループ通話とかもあるんで、
カメラねーけど見るだけ見たいって方も大丈夫です。
参加方法とかはぶぅる先生とかの過去の記事とかにあります。

ホントはデッキ構築の色々とか書こうかと思ったけど、
需要あるかどうかわからん割に長くなりそうなんで割愛。
需要ありそうだったらそのうちまた書くかも?
それではまたそのうち。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

担当

Author:担当
月曜日:WISP
火曜日:ハヴ
水曜日:くうふく
木曜日:mei.A
金曜日:てふG

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR