

恵方巻食べてたら蟹の殻が出てきたんだけど!

しかも二連続でな。
ある程度はしゃーないマインドの俺でもこれはさすがにげきおこ。
ども、火曜担当ハヴです。

さてさて、第二回B-NASまであと一ヶ月ちょいですね。今から緊張。
それに向けてそろそろガンスリンガー用のバッジの調達しないとなーなんて徒然。いくつぐらい用意すれば妥当なんだろうか。
今週中に100均とか回ってよさげなのないか探してみよう。

あと念のためにアナウンス。
NASドラフトに参加しようかなって方は1デッキ分スリーブを用意しておいてね!
別にカリントウで買ってくれるならそれでもいいけど!
とりあえず2/8のテストプレイ次第ではありますが枠は増やすつもり!

あとご心配おかけしましたがおとやん先生もB-NAS参加の方向で調整中です。これに関しましては運営サイドが一番ホッとしてます。

そういえば二月になったんだと改めて。来たぜデュナメイス配布月!
不勉強なモンでAC前日予選祭りまであの絵柄のデュナメイスの存在を知らなくて対戦相手さんが使ってたのをテキストだけ読んで「むっちゃ強いじゃないすか。なんてカードだろ?」と思ってカード名見たらデュナメイスって書いてあって改めて強さの再確認をしたとかいうソルティなエピソード持ってます。
現在、中途半端に3枚しか持ってないので今週土曜の地元公認行ってなんとか4枚にしようと思います。

あとは言い出しといて感あるけどエクストリームパートナーのデッキ仕上げないとな次第。
B-NASには3種くらいデッキ持っていくのが目標なので頑張ってビルディングしようと思います。
ぶっちゃけ一個はリアライザー。


そんな取り止めもない話題で今週はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

